花暖

三宮の和食なら花暖 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

季節の料理や酒類などを随時ご紹介

BLOG

臨時休業や時間変更などのお知らせといった営業情報を発信いたします。また、神社のお祭りや商店街のイベントといった楽しめる情報や、旬の食材や銘酒などが入荷したときなどに、ブログでご案内いたします。その時だけしか味わえない料理や酒類をぜひ堪能してください。お見逃しのないよう、こまめにご覧ください。

忘年会のご予約はお済みですか??貸切、個室もありますので人数、ご予算などお気軽にお問い合わせください😊団体さまのご予約も増えておりますので、ご予約はお早めにご連絡くださると嬉しいです✨#手作り…

めっちゃ雨降りましたね☔️高速道路北神戸線で、ハイエースがひっくり返ってました😱皆さまも運転、足元お気をつけてください🥺今日は金曜日ですよー🍻最近金曜日よりも木曜日が忙しい花暖です。。。木曜日の…

阪神タイガース優勝🏆おめでとうございます㊗️大盛り上がりでしたね😊久しぶりの雨だけど、タイガース優勝の熱気はまだまだ冷めないようですね😆先週は卒業生のあまにゃんが帰って来てました😊お土産ありがと…

去年のハロウィン🎃はドナルドでした😊今年は笑いを取りにくるみたいです😆お楽しみに😋今日から甲子園で3連戦みたいですが、野球も楽しみながら花暖でほっこりしてください😊仮装してこられた方はドリンク1…

餃子大人気味噌だれが大変好評です😊そして、味噌だれが食べたいからと餃子の注文がめっちゃ多いです😋嬉しいです🙇‍♀️味噌だれ単品でも購入可能です。https://kadan.base.ec/#手作り#小料理#家庭料理#和食#…

本日は【スナックのりお】です❣️席に限りがございますので、ご来店前に連絡くださると嬉しいです🤗※特別営業のため、メニューは通常とは異なります※店主はお休みです🙏#手作り#小料理#家庭料理#和食#三ノ宮…

2023/10/12

常連のお客さまの合唱団です。ご興味ある方はDMください。神戸フロイデ合唱団☎️0783822613#手作り#小料理#家庭料理#和食#三ノ宮#神戸#おでん#唐揚げ#南蛮漬け#カウンター#女将#卵かけご飯#卵かけご飯の醬…

2023/10/11

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。