花暖

三宮の和食なら花暖 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

季節の料理や酒類などを随時ご紹介

BLOG

臨時休業や時間変更などのお知らせといった営業情報を発信いたします。また、神社のお祭りや商店街のイベントといった楽しめる情報や、旬の食材や銘酒などが入荷したときなどに、ブログでご案内いたします。その時だけしか味わえない料理や酒類をぜひ堪能してください。お見逃しのないよう、こまめにご覧ください。

今日は暖かいというか暑い☀️お花見🌸したいですね✨(花粉さえなければ。。。)花暖も入口に桜います🌸まだ蕾なのでこれから楽しみ🎶気温上がるとすぐ咲ききってしまうから、来週寒くなる事を期待✨🌷本日のお…

送別会増えて来ましたね🌸3月に入って送別会のご予約も入ってきてます。お客さまでも、転勤される方がチラホラ。。。🥲お別れは寂しいですけど、送別会は楽しく花暖で過ごしてください😊お料理のおまかさコ…

こんにちは!花暖、女将の村嶋と申します。蓮根の肉詰め。大きな蓮根が入ったので肉詰めを作りました。甘辛のタレが絡んで美味しいです。肉じゃが。ホクホクのジャガイモと和牛の薄切り肉で定番肉じゃが…

春の味覚 今日は暖かかったですね 花粉が大変なことになってますが。。。 なんか私は今年はマシな気がします お肌は荒れ荒れですが、鼻と目がマシ このまま春が終わればめっちゃ嬉しい 春の味覚がぞく…

23日祝日営業します 23日木曜日営業しますので、皆さまお待ちしてます 今のところゆっくりしてるので、どしどしお待ちしています 明日も貸切予定でしたが、カウンターは空いてるのでご予約お待ちして…

もう2月も後半ですね。 もーすぐ雛祭り 早すぎる。。。 先日大好評だった豆腐のミートグラタン 今日もあります 今週の22日水曜日は貸切営業となります♀ 23日木曜日は祝日ですが営業しまーす どうぞよろ…

こんにちは。この度新規にホームページを公開いたしました!こちらのブログでは新しいメニューやお店の様子を発信して参ります。神戸三宮で女将がいる居酒屋をお探しでしたらお気軽にお越しください。美…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。